日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/26 (月) 面倒だな・・・


仕事が増えた・・・いい迷惑だわ

うつ気味で気分が悪い
最近忙しいかもしれんが、胸の痛みが酷い
また、精神科に行くか検討中

あんまり酷いようなら、行くしかないが
仕事の負担が増えれば、それだけまたなる可能性が高くなる

やつかいやわ・・・


名前

内容

41才の男 あてろー100万馬券” (14/05/26 23:18)
あおねこ@ 41才さん・知っていますよ!!・・・万馬券当てに行きますわ!! (14/05/26 23:16)
あおねこ@ ひくいどりさん・とりあえず、消化不良かもしれないので、様子を見ます (14/05/26 23:15)
41才の男 気分転換に競馬をやって儲けるといいかと 今週ダービーあるのは知ってるあるよね? (14/05/26 19:53)
ひくいどり 鬱が出たなら出たで、病院に行きながら、なんとか乗りきってほしいです。 (14/05/26 05:25)


[前] 代打・金城 | [次] チキン野郎!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別