日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/26 (月) 代打・金城


サヨナラタイムリー
今所、良い勝ちが無かったので、勝てて良かった

とくに、金城は横浜の生え抜きの選手で、同じ年
余計に応援したくなるわ!!

チームは、相変わらず低迷中
今年は駄目ですわ・・・
来年は、監督が変わるから、次に期待する

胸の痛みが、日々酷くなる
胃潰瘍かもしれないので、胃を休めようかな・・・
消化の良いものを食べるようにする

それで駄目なら、医者へ行く
それで駄目なら、また薬漬けの毎日になるのかな

そうなれば、田舎に帰るのを早めようかな


名前

内容

あおねこ@ それに、外野は余っていますし、打率1割で、メジャー帰りの高額年俸では取らないでしょうね (14/05/27 22:13)
あおねこ@ 41才さん・金城は過去にFAをして、誰も手を上げなかったという過去があります・・・阪神も取らないと思う (14/05/27 22:12)
あおねこ@ ひくいどりさん・そうですね・・・考えて見ます (14/05/27 22:09)
あおねこ@ 41才さん・ここ5年、ほとんど最下位なのですが・・・ (14/05/27 22:09)
41才の男 横浜ファンにも福留ダメポなのバレバレか 阪神は人気球団だからプレッシャーにやられてるだけかと思う 横浜ならやれそうな気がする (14/05/27 20:58)
ロッチ 金城は貴重な守備&打撃を披露するので劣化福留はいりません、今のベイスターズ外野陣には移籍してきても出番なしですぐに二軍落ちでしょう、阪神の契約みたいに随時一軍とかオプションつけなければ (14/05/27 18:16)
41才の男 阪神の福留 と 金城を トレードでどうか?金城は阪神ならレギュラー狙える 福留は気楽にやれる横浜でなら大活躍しそう (14/05/26 23:42)
ひくいどり 忙しくて体調不良になっているなら、土曜なんかに病院に早目に行った方がいいと思います。胃に何かあるなら、治した方が今後のためにもいいですよ。ストレスで胃潰瘍とかもありますからね。自分でどうにかしようとするより、病院で診察してもらって薬を飲んだ方が早く治ります (14/05/26 23:32)
41才の男 交流戦はセ・リーグは毎年分が悪いから横浜頑張れば希望出てくるかも (14/05/26 23:17)


[前] イクラちゃんについて | [次] 面倒だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別