日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/29 (木) 胃が痛い


職場に、凄くストレスになる男がいる

とにかく、日本語が通じない
言っても教えても、通じない

何をどうやってもできないので、毎日誰かを怒らせる
ずっと怒られっぱなしで、良くもまぁそれで辞めないで来るよね・・・
みんなから「辞めろ」と言われているのに、辞めない
これには、困るわな

面倒を見る方も大変で、毎日何か問題を起こす
その度に、怒ってはトラブルを対処して、
それでも次の日には、忘れて同じ事を繰り返す

基礎レベルが低く、学力が無い
考える力がないから、言っている事が理解できない
きっと、怒られている理由も、分からないんだろうね


そんな事をすれば、「言いすぎ」とか「やり過ぎ」かと思われるが
勿論、やり過ぎは良くは無い
暴力・暴言は良くはないし、私自身も否定的ですよ

でもね、管理する立場から言えば、できない人を見るのって、大変なんですよ
毎日トラブルを起こされれば、堪った物ではない

職場がめちゃくちゃになって、仕事所ではなくなる
クレームだらけになってしまうわ・・・

また、体調が悪くなった


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・体力・根性ではやつていけんよ (14/06/01 23:20)
あおねこ@ ヒクイドリさん・頑張りなはれ (14/06/01 23:19)
ロッチ 良い言い方をすると”根性”だけはあるのかね、 (14/05/30 19:12)
ひくいどり 今日、体験で作業所へ行ったんですが、そこで私も自分が仕事が出来ないのに気づいて、もう無理だなって思いました。他の作業所の見学もあるし、元々行っていたところもあるんですが、親に働けないかも知れないって言っても、もうどうでもいいような返事だったので、全部やめることにしました。その働けない人はまた別の職場を探すのが嫌なんでしょうね。働けない人間なんて誰も雇ってくれませんから。あおねこさんも相手の事情を考えて、居させるだけ居させて、無理して教えることはないと思いますよ。そのうちクビになるかも知れないし。 (14/05/29 23:30)


[前] 180 | [次] イクラちゃんについて


さよならTOP

タイトル一覧 月別