日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/05/31 (土) 180


血圧を測ったら、上が180、下が120と出てきた

調べてみると、危険らしい
以前から、胸の痛みをなやんでいたが、そろそろヤバイかもしれん…


名前

内容

41才の男 昨年あたりに亡くなったよ(;゜゜) (14/06/03 05:59)
あおねこ@ そう言えば、何をしている人でしたっけ・・・? (14/06/02 23:54)
41才の男 懐かしいな はらたいらに3000点♪頭よかったなこの人 (14/06/02 06:43)
あおねこ@ 41才さん・はらたいらさんに1000点入れました (14/06/01 22:50)
あおねこ@ まりあさん・急に暑くなりましたね・・・調理場は地獄ですわ (14/06/01 22:50)
あおねこ@ ひくいどりさん・そのままで良いわ・・・ (14/06/01 22:50)
41才の男 やはりダービー買ってないな (14/06/01 18:10)
まりあ 今日は蒸し暑いですからねぇ。。。。連日の暑さで体調不良の方が多いです。。。。気を付けてくださいね。 (14/05/31 21:46)
ひくいどり 病院に行った方がいいと思います。降圧剤なんかも処方してくれるし、生活習慣の指導もしてくれると思います。 (14/05/31 20:59)


[前] ブレイブリーデフォルト | [次] 胃が痛い


さよならTOP

タイトル一覧 月別