日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/21 (土) 本棚を買う


ニトリで安い本棚を買った

これで、ダンボールに山詰めされていた本が、整頓されました
ついでに、いらない物も整頓して、捨てる事にするわ

問題があって、埃まみれになっていた為
大量のダニが体に付いてかゆい事
殺虫剤を買いに行かねばならんわ・・・

ゴミを捨てるのも、考えて捨てないといけない
個人情報がある物は、細かく刻んで捨て
売られる心配のある物は、壊して捨てるようにする

ごみ収集車が来るのが、深夜だから深夜にでも
ゴミステーションに捨てる事にする

輩連中はいつ来るか分からないが、
情報では、明け方ぐらいに来るらしい・・・

無事に処理される事を願う


名前

内容

あおねこ@ 干しましたよ・・・ふかふかですわ!! (14/06/22 22:51)
同業者です 布団も 干しましょう (14/06/21 22:20)


[前] 明日は決戦 | [次] ハズレ


さよならTOP

タイトル一覧 月別