日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/24 (火) 明日は決戦


試合が朝とあり、ギリシャ・コートジボワール戦
すっかり見てなかった

明日のコロンビアに勝って
ギリシャ・コートジボワールの試合の結果で
1次リーグ通過がどうかが、決まるらしい

なんとなく無理っぽいが、期待して待つわ


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・まぁ無理だと思っていましたが、まさか完敗とは思いませんでしたわ (14/06/25 22:55)
あおねこ@ 41才さん・負けちゃいましたね・・・残念ですわ (14/06/25 22:55)
ロッチ 俺の予想:試合前:日本1−3コロンビア・ギリシャ0−2コードジボワール・・・・ギリシャ勝っちゃうとは思わなかった (14/06/25 20:35)
ロッチ 3−1で日本の負けを予想したが結果はもっと悲惨な4−1のうえにGKを変えられるという屈辱まで味わってしまった日本代表でした)ジ・エンド (14/06/25 20:32)
41才の男 他力本願だがまず日本が二点差以上で勝たないとな ギリシャ負けたら仕方ない (14/06/24 21:43)


[前] 駄目だったか・・・ | [次] 本棚を買う


さよならTOP

タイトル一覧 月別