日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/25 (水) 駄目だったか・・・


コロンビアに負けちゃったね
詳しい事は分からないが、良く頑張ったと思う
しかし、2軍に完敗とは、ちょっと問題じゃあないかな・・・

次の監督は、誰なんだろう
それが気になる・・・


報道で、監督候補が色々と出ているようだが、
本来、極東の日本には、良い人が中々来てくれないらしい

思えば前大会で、協会が交渉に遅れて遅れて、
なんとか引き受けてくれたのが、アルベルト・ザッケローニ監督

結果は残念だったけど、お疲れ様でした



名前

内容

あおねこ@ そうですね・・・大会中に決まるとは思いませんが、早い段階で決まって欲しいです。 (14/06/26 22:18)
ロッチ 出だしはアルゼンチンに勝ったりしてよかったんだが本番のW杯がね…次期監督は誰になるのか?「ピクシーことストイコビッチ」か?日本が長年望み続けた「ベンゲル」か?はたまたウルトラCで前マンチェスターのモイズとか…さまざまな噂が広まっていますが早く決まってほしいですね。 (14/06/26 19:34)


[前] 給料が入った | [次] 明日は決戦


さよならTOP

タイトル一覧 月別