日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/06/26 (木) 給料が入った


普段から、あまりお金を使わない為か、かなりの貯金になった
月末にはボーナスが入り、目標金額に届く

以前、何かの本か記事で読んだが
成功には5つのプロセスがあると言う

詳しい事は忘れてしまったが、
たしか、「住む所・着る物・食べる物・仕事・貯金」だった様に思う

その中で、貯金があると精神的に安心するとか
お金があると、生活に余裕ができ、何かあっても対応できるからとか・・・

たしかに、急に病気になったり失業しても
住む所と、お金があれば、ゆっくりできる

まだまだ、その実感はないが
生活にゆとりが出てきたのは確か

目標も達成できたし、次の金額まで頑張るわ


名前

内容



[前] 大変だ!! | [次] 駄目だったか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別