日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/20 (日) なんだかね・・・


未成年の若い子が居るが
とにかく出来が悪い

教えても、怒っても叩いても覚えない
何をどうやっても覚えない

毎日毎日同じ事を言って、させているのに
明日になれば忘れてしまう・・・

あまりの出来野悪さに、言う方が疲れてしまう為
私はあまり関わらない様にしている

「メモを取りなさい」「指示した事をすぐにやりなさい」
と言っても、明日になれば忘れてしまう

ある意味、羨ましいと思うのは私だけかな・・・
それで生活できるんだからね


名前

内容

41才の男 そういう答えは期待してなかった   ^^ (14/07/24 17:41)
あおねこ@ 私もショックで紙が抜け落ちましたわ・・・ (14/07/23 22:39)
41才の男 しかも当てられた打者は髪が抜け落ちてしまい病院送りになってしまった (14/07/22 22:09)
あおねこ@ 彼は社会人としての自覚が無さ過ぎる・・・今後の事を考えて、厳しくしないと本人の為になりません。 (14/07/22 18:26)
あおねこ@ 記入なしさん・誰か分からない・・・今後「記入なし」は止めてもらえませんか? 今度からは、内容はどうであれ削除させていただきます (14/07/22 17:33)
あおねこ@ 光砂今さん・困ったものですね・・・ (14/07/22 17:32)
あおねこ@ 41才さん・あれは、調整不足の選手を試合に出したコーチ・監督が悪い (14/07/22 17:31)
あおねこ@ はいむるぶしさん・社会人としての自覚を持たせないと、事故が起きますからね・・・ (14/07/22 17:30)
光砂今 我が職場には、注意するとふて腐れ、メモすら取らない、コネで入ってきたジジイがいます。 (14/07/22 00:22)
41才の男 山口→4球で三連打失点→5球目で危険球退場 ひどすぎ@ (14/07/21 20:10)
記入なし 此処は板前の方の日記ですね、私も47年やっておりますが、プロとは客に品を提供しそれに見合う対価を頂く、給料は労働法によるもの修行中はプロとは言わない指導者はプロ教え方で指導者の腕もわかる私らの大先輩達は小遣い程度の給金現在の若い衆は恵まれています怒られると直ぐに辞めるし苦労は嫌い、大変ですが人間一人育て上げて下さい (14/07/21 16:48)
はいむるぶし 社会は学校ではありません。給料をもらう以上それは「プロ」という意識を持つことです。教えられることが当然としている事自体が何か勘違いをしている。 (14/07/21 14:04)
記入なし 失礼な言い方かも知れませんが、御自分が今の世界に入った頃の事を振り返り相手の目線で指導は出来ませんか、怒られて奮起する人、褒められて覚える人、指導するにあたり性格も見て指導しては、怒られて萎縮してしまい結果 覚えが悪い一日一度 ひとつ誉めてあげては (14/07/21 12:59)
記入なし 未成年の子は努力の仕方そのものから必要なのでしょうね。本人がどうやって覚えるか一番良い方法を早いうちに気づけることを願っています。 (14/07/21 10:15)
記入なし 刑法208条 条文. 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。 (14/07/21 09:57)
あおねこ@ それが出来たら、皆やっています…どうしょうもないから困っているんですよ。 (14/07/21 07:51)
記入なし 人が人を指導する、教える教わる一見簡単に見える、自分はきちんと教えているなんで出来ない他の者は皆出来るのに人間は千差万別、その人は少し時間を長く見てあげられませんか、私の教え子にも似たような子がいました今では誰より優秀な人材に育ちました大器晩成の如し (14/07/21 06:24)


[前] かばんが欲しい | [次] 呆れた


さよならTOP

タイトル一覧 月別