日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/08/08 (金) 台風が来る


早速、雨が降ってきた
明日は、早めに出ないといけないね・・・

マウスが壊れて、ヨドバシカメラに出かけ、伊勢丹で鞄を見に行く
好みに合うのは、タケオ・キクチかな

ディーゼル・ガラシャ・タケオ・キクチ辺りで、見てみる
買うのは、大阪で買うつもり
理由は、種類が多く、選択肢が広く、値段が安いから

京都は店舗が小さくて、種類が少なく値段が高い
勿論、探せばあるが、どうもねぇ・・・

手作りのかばん屋さんもあるし、一度見て
それから、決めてみるわ


名前

内容

あおねこ@ 41才さん・貴重な選手に事故が起きて、心配ですわ・・・ (14/08/13 20:24)
あおねこ@ うおっちゃーさん・まあ、大丈夫ですし、無事に終わりましたわ (14/08/13 20:22)
あおねこ@ 41才さん・台風は、無事に過ぎました!! (14/08/13 20:21)
あおねこ@ まりあさん・まあ、確かにそうですよね・・・ (14/08/13 20:21)
あおねこ@ まりあさん・私は市内に住んでいるので、そんなに遠くは無いですよ (14/08/13 20:21)
41才の男 筒香が外野守備で大変な事故を起こしたようだ 安否がしんぱいされる (14/08/13 19:53)
うおっちゃー 明日10日未明から日中にかけては暴風雨になりそうですね、十分気をつけてください。仕事行かなきゃいけないのでしょうか? (14/08/09 19:20)
41才の男 台風一家が来るから警戒を@子ども台風はついでにくるくらいで親の台風中心で来るから勢力はすごそう (14/08/09 17:07)
まりあ 長く住みなれた地からよその土地へ行ったら、精神的不安やダメージが大きくなることも。。。。難しいですねぇ。。。 (14/08/08 20:38)
まりあ 安いけど、、、、、交通費と休日の貴重な時間が消費したりしますねぇ(^_^;) (14/08/08 20:36)


[前] ロビン・ウィリアムズ | [次] 兄から電話


さよならTOP

タイトル一覧 月別