日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/10/06 (月) コルセット装着


首が痛いので、尼損でコルセットを買う

評価が良いので買ってみたが、息苦しい・・・
楽なのか苦しいのか分からんわ

これで寝て、翌朝にあの世に行っていたら、洒落にならんね


鞄の事だが、これに決めた

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MN56NYM/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1IMKACLHGON59&coliid=I30T0T4F7NANS1&psc=1

伊勢丹で見たけど、素材が違うみたい
これがあるかどうか問い合わせをして、月末に買う事にしますわ


名前

内容

あおねこ@ 分からないけど、来るみたいですね・・・また、川が氾濫して大変な事になりそうですわ (14/10/09 23:20)
41才の男 月曜の京都は台風やばいか?近畿地方は台風それてほしいんだが (14/10/09 19:44)
あおねこ@ ロッチさん・自分へのご褒美として考えています (14/10/08 23:48)
あおねこ@ 成瀬は欲しいけど、良くない話を聞きます・・・ノリの二の舞はごめんです (14/10/08 23:47)
ロッチ 7万8千…給料の半分だわw(残業した月の (14/10/08 22:53)
ロッチ 切れた(松坂・中島は西武も狙っているがはたしてどうなるでしょうか?(いい鞄ですね私には高すぎってかいかつそうなので似合わないかな (14/10/08 22:52)
ロッチ 松坂 (14/10/08 22:50)
41才の男 ロッテの成瀬なんかほしいだろな横浜は だが成瀬だとレギュラークラスの野手を出さないといけないから難しいか (14/10/07 20:05)


[前] シーズン終了 | [次] 体がだるい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別