日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/10/09 (木) シーズン終了


恒例のペナント予想が、全く当たらなかった
まあ、毎年の事だが、来年こそぜひ当てたいと思う

シーズン振り返って、若手の成長が非常に良かったし
思ったより、投手が勝てたことが良かった

毎年、GWでペナントは終わっていたが、
今回は、最期の最期まで楽しめて良かったと思う

来年は、どうなるかは分かんないけど
優勝を目標にしている為、非常に楽しみにしています



名前

内容

あおねこ@ 黒羽根は良く働いてくれましたが、代わりが居ないのが難点。どちらも、ぜひ欲しいですわ・・・ (14/10/10 23:58)
41才の男 楽天の嶋はデーブが監督になれば嫌だからFA宣言するらしいからとりにいくべき あと西武の炭谷はFA宣言しそうだな 中日と横浜中心に奪い合いか (14/10/10 00:28)


[前] 寝てばかり | [次] コルセット装着


さよならTOP

タイトル一覧 月別