日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/12/10 (水) 上を目指す


今まで我武者羅に働いて来た

良い事もあれば悪い事もあったし、駄目な時もあれば良い時もあった
結果的に、失敗が多かったと思う

それでも生きていく以上、なんとかしないといけないし、なんとかしてここまで来た
生活も安定してきたし、そろそろ上を目指して良い頃だと思う

来年39才
40歳には、今の職場を去り、料理長になる事を視野に入れている
この機会を逃すと、もう機会はないと思う

仕事漬けで、何とか結果を出し、今までやってきた事が正しい事を証明したいと思う
その為に、頑張って来たのだから


名前

内容

あおねこ@ ドンドン上に行って下さい!! (14/12/11 23:23)
まりあ 私もそろそろ上を目指そうかしら。。 (14/12/10 21:38)


[前] MASTERキートン Reマスター | [次] そう言えば


さよならTOP

タイトル一覧 月別