日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/07/07 (火) 値上げが続く


ココイチがついに値上げか・・・
王将も値上げされ、吉野家も値上げされ
庶民的なお店が、どんどん高くなる

そう言えば、日本車は外車並みに高くなっているよね・・・
軽なんて、200万ぐらいするし、光熱費もかなり高くなっている

どこまで、高くなるんだろう


名前

内容

あおねこ@ R-66Yさん・お茶や水も上がってますわ・・・ (15/07/10 23:23)
あおねこ@ まりあさん・ギリシャは大変みたいですよね・・・ (15/07/10 23:23)
R-66Y 牛丼屋さんの値上げも痛いですが、最近はカップラーメンの値段もジワジワ上がっている気がしますので、私としてはそこも痛かったりしますね。 (15/07/08 23:54)
まりあ 値上がりすると、蓄えするのが難しくなるねぇ。。ケセラケセラで割り切りましょう(^O^)/ 今日ギリシャから遠い親戚がみえました(゜o゜) (15/07/08 22:42)


[前] スコッチグレイン インペリアルブラックII | [次] 何人辞めるのかな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別