日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/07/09 (木) スコッチグレイン インペリアルブラックII 


買ってしまった・・・

最初、大阪三越伊勢丹に行ったのだが、
色々とセール物を見ては悩んで、
結局は何も買わないで、大丸へ・・・

大丸でも、目ぼしい物がなく、阪急へ・・・

阪急でも、これと言った物が無く
どれにしょうか悩んでは諦めて、阪急メンズ館へ行く

色々と見て回ると、スコッチグレインがあるではないか!!
早速、試着して購入、通常の半額ぐらいで買えました

店員さんが言っていたが、革靴は延びる為
やや小さ目が良いと言っていたが、なんか窮屈で嫌だった為
通常サイズで買って見たが、どうかな・・・と言うのがある

とりあえず、良い買い物をしましたわ!!


名前

内容



[前] 違うのか・・・ | [次] 値上げが続く


さよならTOP

タイトル一覧 月別