日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/05/06 (金) 痛みが引かないなあ・・・


以前よりは、激痛が走ると言う事はないが、
ふくらはぎ・股関節の痛みは残っている

歩いている時間は30分ぐらいが限界で
1時間を過ぎるときついかな・・・

休んでから10日ほどになるが、全く良くなっている見込みがない
やはり手術が必要だと言うことがわかる

来週の月曜日に紹介された病院に行く、そこで診察を受け、入院手術となり
10日〜14日ほどの入院となるであろう
それからリハビリがあり、その具合で社会復帰が分かるかと思う

手術しても、痛みが完全にとれるかどうかは分からない
その後も、どうなるかは分からない

いずれにせよ、手術して体を治さないと始まらないわ・・・


名前

内容

あおねこ@ まだ分かりませんが、する必要はないと思います (16/05/09 23:47)
記入なし どうでしたか?私は手術しませんでした。今も上手く付き合わなくてはならないですけどね... (16/05/09 20:20)
あおねこ@ そうらしいですね・・・明日聞いてみます (16/05/08 22:32)
記入なし 手術で良化すると、医師から言われましたか?ヘルニアは完治しないと思いますから... (16/05/07 20:43)


[前] 行って来た | [次] 言えば、休ましてくれるのか?


さよならTOP

タイトル一覧 月別