日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/05/09 (月) 行って来た


紹介された、大きな病院に行く
結果は、2週間様子を見ると言う事

先生の診察の結果はこうで
ヘルニアに自然に消滅し、そのままにしていても治るとの事
下手に手術すると、再発をした時に治療が難しくなるため
できるだけしない方が良いとの事

手術をするケースは稀で、たぶん保存療法になるであろかと思う
それで駄目なら、手術になるという説明を受けた

また2週間何もできない日々が続く
貰ったのは痛み止めだけで、他は特に治療も無く何もない

まあ仕方ないので、おとなしく寝て過ごすとしかない

その後、職場に行く
上司が出張なので居なく、人事担当者に説明し、長引く事を言った
傷病手当金について聞いたが、今は有給が多く残っており
しばらくは、給料の支払いがあるので、それ以降になると言っていた

とにかく、体を治すようにしないといかんわ



名前

内容

あおねこ@ 先生も、これ以上は何もできないので仕方ありません・・・待つしかないですね (16/05/10 12:21)
風来おやじ 気持ちもスッキリ出来ない感じでしたね。お大事に。。。 (16/05/10 11:54)


[前] 良くならない | [次] 痛みが引かないなあ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別