日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/07 (水) 手術成功


全く痺れ痛みがなくなった
傷口の痛みはあるが、時期に消えるだろう

手術時間は2時間30分程で終わり
部屋に入れられ、無理矢理起こされる

後は、夕方5時30〜朝10時まで縛られ
起きれない動けない、痛みで寝られず、
酸素マスクに足のマッサージ機を付けられる

今日1日手術した人全員を一部屋に入れるから
ナースコールや話し声で、全く寝られない

こんな苦痛は味わった事がないぐらいの地獄で
もう二度と手術なんて受けたくない
しかし、無事に終わって、良かったわ


名前

内容

あおねこ@ そうッスわ (16/09/08 18:55)
記入なし プロフ見てもしかしたらと思ったんですが京都板前日記書いてた方とは違いますか? (16/09/08 09:57)
あおねこ@ 痛くて寝れませんわ… (16/09/08 09:44)
記入なし 経験した人しかわからないです。術後初めて歩いたのは痛くて3mほどしか歩けませんでしたが歩けたことに感動しました。お大事にしてください。 (16/09/08 03:49)
あおねこ@ 記入なしさん・これはなった人しか分からない地獄ですよね。 (16/09/08 02:04)
あおねこ@ まりあさん・健康の大切さが良くわかりましたわ。 (16/09/08 02:03)
記入なし 痛いです。廃液出す管がまた痛いですよね。管抜けると大分楽になりました。微熱も続きましたもんで入院中熟睡はできませんでした。 (16/09/07 23:01)
記入なし 腰椎間板ヘルニア手術受けたものです。術後は (16/09/07 22:59)
まりあ おつかれさまでした。おだいじに。 (16/09/07 22:43)


[前] 入院4日目 | [次] 今日から入院


さよならTOP

タイトル一覧 月別