日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/08 (木) 入院4日目


昨日から歩行機を使って歩いている
コルセットをしているとはいえ
気をつけて歩かないと、大変なことになるので、
慎重に過ごしています

とにかく、痛くて寝られない
ベッドも柔らか過ぎて頭か沈み
大変寝にくい

とりあえず、明日で4日目になるので、
明日から楽になるかと思うわ


名前

内容

あおねこ@ 退院は今月15日で、それから年内は安静をしていないといけない。年明けぐらいから、ジムに通って春ぐらいと考えていますわ。 (16/09/09 11:45)
記入なし 仕事復帰はいつからですか?退院後も長いこと座ったり立ったりしていると痛み強くでました。 (16/09/09 10:50)
あおねこ@ ありがとうございます (16/09/09 10:15)
記入なし 本当ですか。板前日記から見てました。 (16/09/09 07:59)


[前] 入院5日目 | [次] 手術成功


さよならTOP

タイトル一覧 月別