日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/17 (土) 今日は


することがない

腰椎椎間板ヘルニアの手術後の生活は
1ヶ月の自宅安静の為、何にもできない

母の買い物に付いていくしかないなぁ…
後は、基本寝てるか、散歩してるかだな

散歩は必要で、腰回りの固まった筋肉や関節を
動かさないと痛くなる
まぁ、無理がない程度に頑張ってますわ


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・家を出るまでは、なんとか親孝行してあげたいものです。 (16/09/18 21:09)
記入なし ゆっくり (16/09/18 18:20)
まりあ 無事退院できて良かった(^O^)/ お母さんは嬉しいです。息子がいくつになっても一緒にかいもんに行くことが(*^_^*) 次はあおねこさんが介護してあげてください。 (16/09/18 17:30)


[前] 痛みが走る | [次] 退院後は


さよならTOP

タイトル一覧 月別