日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/18 (日) 痛みが走る


母の買い物に、ついて行ったのが悪かった

車の助手席に座っていると
ふくらはぎに張が出て、痛みが走る

手術も成功し、大丈夫だろうと思っていたが
所詮、退院3日では無理が過ぎた

帰ってからは寝てすごし、
何とか痛みが引いたが、
もう少し安静にしていないといかんね


名前

内容

あおねこ@ とりあえずは、来月には車に乗れるとの事で、それで行こうかなと思っています。 (16/09/19 05:00)
あおねこ@ 病院でリバビリはしていないので、何も分からないんですよ (16/09/19 04:59)
記入なし 私が退院3日後の時は痛みが強くて家で安静にしてました。退院後3週間ほどで散歩できるようになりました。病院で教わったリハビリは行ってますか?毎日かかさず行ったほうがいいですよ。 (16/09/19 02:47)


[前] 退院4日目 | [次] 今日は


さよならTOP

タイトル一覧 月別