日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/24 (土) 退院9日目


左足のふくらはぎの痛みは消えたが
すね辺りの痛みは残る

以前よりは良いか、まだまだ歩けない
様子を見ながら、歩くようにしている

相変わらず、することがない
自宅安静とはいえ、何もできんわ


名前

内容

あおねこ@ ご心配ありがとうございます。 (16/09/29 15:57)
記入なし お大事にしてください (16/09/28 23:48)
記入なし 返信あって安心しました。突然日記更新なくなったからもしかしてまた入院されてしまったのかと思ってしまいました。 (16/09/28 23:45)
あおねこ@ 特に、何も変わっていないですね…良くもなければ悪くもないみたいな。 (16/09/28 14:52)
記入なし 毎日日記更新されてたのが急に止まってしまいましたがお体大丈夫ですか? (16/09/28 03:13)


[前] 退院15日目 | [次] 退院8日目


さよならTOP

タイトル一覧 月別