日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/12/24 (土) 治りが悪い


退院して、100日以上が経ったが
未だ、痛みが引かない

『良くなってきた』と思い、何かを始めると
悪化して辞めてしまう
どうも、うまくいかない

MRIを取らないと行けないが
あの閉鎖感が恐く、精神疾患の為に
じっとできず、受けられない

いずれにせよ、MRIがなければ治療しようがない
自然に治るものでもないし、どうしよっか…


名前

内容

あおねこ@ 病気や怪我は嫌ですよね…また、病院で検査があると思うと、憂鬱でたまりません (16/12/27 20:15)
記入なし 自分は腰の痛みがひどくて歯を磨く時にも立ってるのがきついです。CTを別件で撮ったら背骨が一部欠損してるのが見つかりました。 (16/12/27 13:25)
あおねこ@ 今日、父に説教をされました。気弱になっていたので…みんな心配してくれてます。 (16/12/26 19:24)
記入なし 自分も膝の痛みで12月退職しました。治らないです。いい意味で開き直ってなんとかなるさでいきます。世の中、甘くないですがしょうがないですよね。 (16/12/25 22:59)


[前] 居心地が悪い | [次] 這い上がる


さよならTOP

タイトル一覧 月別