日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/04/08 (月) 一年で3社目


もうここには来ないと決めたつもりだったんですか
短期間で職歴を繰り返してしまって死ぬほど苦戦したのでそのことについて書きたいなと思います。
話す相手もいませんし、ひととまともに付き合えないのは治ってませんから話せないんです。
結論として人生はまるっきり好転してません。
この日記書いてた時から職歴が3社も増えました。
一年間の間にですよ?マジ糞です。で今無期雇用派遣で働いてるけどこんなはずじゃなかった。
どれもこれも俺の性格というか性質のせいです。
人が怖い怖いから仲良くなれないしたしくなれない一緒にいるだけでメンタルがけずれていく
こればっかりはどうしても治せない。だから職場にいるだけで苦痛だしそのせいで職も限定される。
はっきり言って今やってる設備管理員なんて合わないですよ
でも他のよりましなのと、今更どうにもならないから今の仕事にしました
精神科に通って薬もらってちゃんとやってればうまくいくと思ってました。
うまくいきませんね
正社員になりたくて転職活動したのに2か月でふざけた理由で退職勧奨されるし
そのあとはブラックすぎて入ってすぐ逃げ出したせいで次が決まらない決まらない
ようやく決まっても自分のメンタルが削れてるの自覚しだしてる

どうなるんでしょうね俺。最近俺みたいな境遇のおじさんが孤独死しました
俺の将来なんでしょうけど人と話せないと孤独になるしかないし孤独じゃないとメンタルが死ぬ。こんな俺になんかあるんでしょうかね?

もう30台後半で不惑まで近く、何も成長してない自分が嫌になってでも何者かになりたくてせいかつできなかった20代のころを繰り返して俺もおじさんみたく死ぬんでしょうかね

適当に書いていたら話の内容がとっ散らかってしまいましたがまあ
もう無職になっても書かないつもりです。救われませんし職なんて決まりませんから
自己憐憫もうんざりですし。
金が入ればいいんですもう仕事なんてやりがいなんてないです
そう思っていきます
では


名前

内容

みみずく 人怖いのわかります。わたしも孤独死かな。でも30台ならまだなんとか希望があるんじゃないでしょうか? (19/05/31 19:33)
記入なし むしろ1年で3社も転職出来たと誇るべき (19/04/17 15:52)
記入なし まだ童貞ですか (19/04/10 19:58)
記入なし 書きたいときに来ればいい。 (19/04/10 14:57)
記入なし 実家から出て一人暮らしすれば? (19/04/10 08:35)
記入なし 頑張って。 (19/04/09 01:06)


前の月 次の月


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別