日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ タイトル一覧

2022-08-12 俺のいる現場はどブラック

2022-07-02 無能への恐怖

2022-06-09 半年で新人が今までいたメンバーより来る現場。

2022-02-18 。。。。。。。。普通の日記に書けない...。。。。。。。。。。。。

2021-12-23 仕事決まったが適応障害。

2021-11-21 デブは設備員にはなれません

2021-11-07 箸にも棒にひっかからない

2021-09-13 鬱がぶり返してきた

2021-08-12 まだ生きてる

2021-01-13 俺は糞

2020-10-14 自分にドン引き

2020-10-03 人のふりをしている化け物

2020-09-25 時間の浪費

2020-09-18 インターネット中毒

2020-09-02 ダチョウの平和

2020-08-18 病院に行く

2020-07-29 選択するエネルギーが足らない

2020-07-27 経歴を書かない

2020-07-20 人並み

2020-07-17 時間を持て余す

2020-07-05 ごまかし

2020-06-29 また戻ってきた。

2019-12-05 煮詰まり

2019-11-25 だめだ。

2019-11-05 怠惰

2019-11-03 何かしないと何も変わらないが何かしたおかげでこのざまである

2019-10-15 現状確認と認知行動療法

2019-10-13 自己分析と問題点

2019-10-11 多分近いうちに無職になる

2019-10-07 思考のぐるぐる

2019-10-03 合わない職場と仮の人生

2019-09-30 仲良くならなきゃいけないのに

2019-09-25 near無職

2019-09-20 根性なしと青い鳥症候群

2019-09-17 給料下げられる

2019-09-13 仕事

2019-09-11 これからどうなるのだろうか

2019-09-07 混乱の極み

2019-09-05 精神ショックの結果

2019-08-30 何度同じことを繰り返すのか

2019-08-28 やっぱりおかしい

2019-08-27 やっぱり悪夢は現実のまま

2019-08-26 無職へ落下

2019-08-18 悩みは尽きない

2019-08-10 ビルメンに向いてないんじゃないかと今更思う

2019-08-02 適職ゾンビ

2019-07-29 成長してない

2019-07-23 他人の事

2019-07-16 停滞

2019-07-07 愚鈍

2019-07-03 ベットから動けない

2019-06-29 理由と原因

2019-06-23 辞めたいと思うのと泣き言

2019-06-20 新しい職場合わない

2019-06-18 新しい職場だと必ずメンタル壊す

2019-06-09 やっぱ日記書く

2019-04-08 一年で3社目

2017-10-28 転職活動はじめ

2017-10-26 望まぬ復帰

2017-02-05 経過

2017-02-04 ほぼ無職決定

2017-02-03 ほぼ無職決定

2016-12-18 また無職になりそうかも

2014-08-08 コレで最後

2014-08-01 おわり

2014-07-31 悪い予感が的中してしまう

2014-07-29 疲労がとれない

2014-07-28 うまれてきたことを諦める

2014-07-25 ROLLING DOWN

2014-07-22 未来は誰にもわからないけど

2014-07-22 独り言が多い人は寂しい人

2014-07-19 言ってることと行動が矛盾してる

2014-07-18 周りが懲罰受けてるのに立ってドーナツ食う拷問

2014-07-17 倫理と道徳に毒されて現実的でない存在になりました

2014-07-16 変えたいのは他人と過去

2014-07-14 もういい加減すべて消す

2014-07-13 終末の過ごし方

2014-07-12 運動なんて大嫌い

2014-07-11 誰に何を助けてもらいたいのか?

2014-07-10 ストレス解消ができない

2014-07-05 もうどうでもいい。拳で語ろう

2014-07-04 しけた花火の存在意義

2014-07-02 人は不安になるとコントロールできるものを求める

2014-07-01 次の仕事決まるまではやめない

2014-06-30 転職頑張るぞ!

2014-06-29 誰が助けてくれるのか

2014-06-28 おちていく

2014-06-27 やばいこの現場

2014-06-26 もう全てどうでもいいのだ。生きていれさえいれば他人など知ったこっちゃない

2014-06-25 心の底では終わりを待っている

2014-06-23 寝るな

2014-06-22 恐怖に突き動かされる人生を送ってきました。

2014-06-20 朝の定例

2014-06-19 やることながない

2014-06-19 日記なんか書いてるよりやるべきことをしといたほうがいいんじゃないのか?

2014-06-18 紙のメンタル 悪魔の社会

2014-06-17 青い鳥は死にました

2014-06-16 人にはわからない恐怖を誰もが持ってる

2014-06-14 吐き気からくる感情から思ってることつらつら駄弁る

2014-06-13 シラフの時より酒飲んでる方が理性的で前向きになってる気がする


1 - 100 (全479件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5



..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別