日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2021/12/23 (木) 仕事決まったが適応障害。


仕事決まったがまあ良くなるわけじゃない
1年半以上人と付き合ってなかったんだからまともに話せない
それに劣等感が刺激されてメンタルだだ下がりだ
やっぱ人と接するとだめだメンタルが思いの外摩耗する人並みに生きたかったけど無理だこれじゃあ無理だ
給料も低くて結婚もできない今まで恋人すらいなかったし人といると摩耗するから結婚すら無理か
そう考えるとますます頭の中がぐちゃぐちゃになって
無職のときのほうが幸せだったと思えてくる
引っ越しもしなきゃならないし
変化が激しすぎる
引きこもり長くしすぎて仕事の必要性がわからなくなったが辞めたらあとはないので首にならないくらいでいきたい
まあ、頭ぐちゃぐちゃだからどうなるかはわからないな


名前

内容

記入なし …でその後仕事は上手くいってんの? (22/01/28 23:24)
記入なし 何で警備員にならないのですか?天職じゃないかと。 (22/01/16 09:44)
記入なし ぷーさんは考え過ぎなんですよ。人と接するのが嫌いな人が彼女とか結婚とかイベントだと考えないほうがいいですよ。 (21/12/28 13:39)
記入なし 引っ越しも無理だし、自炊も無理だし、仕事も無理。自分の面倒も見れない人が、結婚して人の面倒が見れると思っているのだろうか?本末転倒ですね。 (21/12/25 06:00)
記入なし 親に養って貰えてよかったですね。 (21/12/23 20:34)


[前] 。。。。。。。。普通の日記に書けない...。。。。。。。。。。。。 | [次] デブは設備員にはなれません


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別