日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2022/02/18 (金) 。。。。。。。。普通の日記に書けない...。。。。。。。。。。。。


まあ、自分の現状を振り返ってみると、自分の現状ではブラック現場じゃなきゃ雇われないと気がついて、諦めがついた。心を殺していこう。薬があるんだそれを飲め
機敏に動く仕事なのにクソデブな時点で雇ってくれるひとがいないのは当たり前だな。
デブでも働ける仕事じゃないもんビルメン。
給料もやすいし増えるわけがないし、異業種にも転職できなかったし、もう人生諦めるしかないなと気がついたし
人と一緒にいられないから結婚も恋人も無理だ。
親がガンだし糖尿病なので保険に入ったりしたけども
おれも糖尿病らしいのでダイエットしてる
とりあえず今ダイエットして11キロ痩せたけど
まだ標準体重にはほぼ遠い。
とりあえず痩せよう。
あすけんに登録したりして毎日何食べたか記録してるからこの調子で痩せれるだろ
仕事柄動くこと多いし、毎日1000カロリーくらい消費してるしな。
今の所やるのは仕事してお金貯めて痩せることだ。
そう思えた


名前

内容

記入なし こもりすとさん、生きていたんですか? (22/02/19 12:01)
こもりすと ダイエットして11キロやせたとは大したもんです。 (22/02/19 10:19)
記入なし いつのまにか精進しとるやないか! (22/02/18 18:14)
記入なし 11キロ痩せれるのはすごいです!この調子で頑張ってください! (22/02/18 16:42)


[前] 半年で新人が今までいたメンバーより来る現場。 | [次] 仕事決まったが適応障害。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別