日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/10/15 (火) 現状確認と認知行動療法


仕事は続けられるかわかんないし、ついていけるかもわかんない
年末までには結果出るだろうけど今の所長とかの評判は悪いらしいしどうなるかわからん
どちらにしろ首になるなら来年の就職増えてる期間にまで持ちこたえてくれ
いま現在転職したくてもなんの資格がないからビルメンになるしかない。
時間の無駄だしビルメンになるために転職活動したくない
だからといって他の仕事につけそうもないし、この年じゃマネジメント経験がないとどこも受からない。
電気主任技術者は電験三種ないとつけない
まあ電験三種の勉強はまるっきり進んでないから
今のままだと電気管理技術者にもなれないし電気主任技術者にもなれない
よく行っても職歴が増すだけだろうな現状だ。
ちゃんと考えると鬱になってくる。どちらにも行けない現状だ
だから迷いも消えないし、
今現在考えないようにしてることもふとした瞬間にぶりかえしてくる
話す相手もいないからここに書くしかない


それとは別に、仕事でうまくコミュニケーション取れなくて浮いたり、長く続かないのは自分に原因があると思って今日認知行動療法を申し込みに行った。
出費は痛いけどこれで人と話せない対人恐怖がなんとか治ってくれればいんだ
対人恐怖認知行動療法が効くらしいし、人と深い付き合いができないのが少しでも治ってほしい
すこしでもこの状況が解決してほしい
あきらめても無駄だしやらないと無駄になることは嫌になるほどわかってるから
行動していきたい
最近は心身の疲れで休日ずっと寝込んでるような状態だったがそれもどうにかして資格勉強に時間さかないと
やることは腐るほどある


名前

内容



[前] 何かしないと何も変わらないが何かしたおかげでこのざまである | [次] 自己分析と問題点


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別