日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ タイトル一覧

2014-03-02 3月。

2014-02-28 2月も終わり。

2014-02-27 やっぱネット求人サイトはだめだ。箸にも棒にも引っかからない

2014-02-26 今日の結果

2014-02-25 今日の結果

2014-02-25 人生何が起こるかわからないというが、起こる事は基本悪いこと

2014-02-24 社会が嫌い

2014-02-23 手持ち0

2014-02-23 人並みに生きたい

2014-02-21 いない人コース

2014-02-20 すべては縁のせい

2014-02-19 愚痴

2014-02-18 最後まで残ってたのは未来予知

2014-02-16 結局どうにもならないし、なるようなことはなるようにしかならないし、どうしようもないことはどうしようもない

2014-02-15 面接官への憎悪は就職活動の原動力

2014-02-14 手持ちすべてがなくなった。もう未来が見えない

2014-02-14 夢見るアリスちゃん

2014-02-12 いやなものが多すぎるのでいや

2014-02-12 休みじゃなくて空白

2014-02-11 ネットの転職サイトが大嫌い

2014-02-09 昨日に逆戻り

2014-02-08 悪天候の中

2014-02-07 愚痴〜私はいかにして暗いことばかり考えながら就職活動できるようになったのか

2014-02-06 待つのは嫌いだ

2014-02-06 ゲームみたいに人生をリセット(やり直せる)と思ってるのは子どもじゃなくて大人のほうだと気がついた

2014-02-04 ごくつぶしでない理由が欲しい

2014-02-03 連絡来ない企業は落ちたってことでOKなのか?それとも連絡したほうがいいのか

2014-02-02 もはやどうしていいのやら

2014-02-02 もはやどうしていいのやら

2014-02-01 一生このまま?

2014-01-30 複雑系

2014-01-30 現実と理想の乖離、標準的思考の混乱

2014-01-28 諦めと恭順

2014-01-28 働けざるもの生きるべからず

2014-01-27 落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014-01-27 しんだままいきるようになったなら

2014-01-26 金がないからバイトしなきゃならないけどバイトすると就職活動が出来ない

2014-01-25 家ではやる気のエンジンがはたらかない

2014-01-23 じぶんの面接の評価をすると頭がおかしくなる

2014-01-23 面接の結果

2014-01-20 面接の結果が来ない

2014-01-19 人生の濃度は日記に書くことがあるかないかで決まりそう

2014-01-18 親父が退院した。

2014-01-18 なんで自分が生きてるのかいまだ不思議

2014-01-17 結果が来ない

2014-01-16 人生の速度は経験によって得られる感情に比例する

2014-01-15 面接の結果

2014-01-14 新しい事ができない

2014-01-13 いつまで考えずにいれば良いのか

2014-01-12 やる事があるのではないか?

2014-01-11 落ち込むのは時間の無駄 とりあえず得だから笑っとけ

2014-01-10 人並みに生きることの難しさ 社会の壁に前にすすめず

2014-01-10 最後の面接

2014-01-09 バイトデスループ

2014-01-08 今の立場を再確認して呆然とする

2014-01-08 家にいると病む

2014-01-07 他人が知覚してる範囲がどれくらいなのかわからない

2014-01-06 過去は時間に比例せず、経験に比例する

2014-01-05 人のことなんてどうでも良いのに、理想の姿重なって見えて

2014-01-04 ひまが怖い

2014-01-02 自立がしたい

2014-01-01 正月なのか?

2013-12-31 今年の終わりと父の経過

2013-12-30 父が脳卒中で入院した。

2013-12-28 連絡が来ない

2013-12-26 今日で二社のお祈り通知

2013-12-26 待つのは嫌いだ

2013-12-25 理想のために死ね

2013-12-23 成長したい

2013-12-22 寒い+おなか減った=死にたい

2013-12-21 休日は働いてる人が休む日であって、働いてない人の休日は休んで良い日ではない

2013-12-20 理想と現実

2013-12-18 設備管理なんて目指すなということなのか?

2013-12-18 現実はままならないものだけど

2013-12-17 運命の女神と自由意志

2013-12-15 最近の行動

2013-12-12 今日の結果

2013-12-12 人生はギャンブル 勝負しなければならない

2013-12-11 それでも他人いうだろう

2013-12-10 これからの末路、そして選択

2013-12-10 辛いものは辛いけど辛いといってられないことが辛い

2013-12-09 運の流れが悪い 又一社おちた

2013-12-09 一社落ちる

2013-12-08 はろわ行ったら休みだった

2013-12-06 じゃあやめれば?

2013-12-04 落ちる

2013-12-01 家でPC使えない

2013-12-01 決められない

2013-11-28 普通こんな日記をこんな時間に書かない

2013-11-27 あの、言いようもない底から湧き出してくるもの

2013-11-25 人生の材料

2013-11-24 夢みたいなこといってるんじゃねえ

2013-11-23 本当にどうでもいいこと

2013-11-22 自己実現したい

2013-11-20 愚痴

2013-11-19 なにか

2013-11-18 体外の子供の末路、 つまらない大人になるために

2013-11-16 基地外でも基地外なりの理屈はあるのだ

2013-11-15 一人でいるとほっとする

2013-11-13 決断のフレーム問題


201 - 300 (全479件) << 前の100件 次の100件 >> 1 | 2 | 3 | 4 | 5



..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別