日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/23 (木) 面接の結果


二次面接に面接に行ったのと10日に行った企業の結果確認をした。
二次面接のほうがうまく行ったと思う。
なんか仕事に就いたらどうだと確認だけだったので
多分うまく言ってると思う。年収提示もされたしな。
給料面は少ないところもあるが仕方ない
ボーナス出れば全色と同じくらいもらえるんだから万々歳だ。
受かって欲しい
10日に行った企業に確認の電話入れたらまだ決まってないといわれた
履歴書送ってから返答が一月くらい待たさんだからそういう体質なんだろうが
給料は高いので出来れば決まって欲しい。
あとは、送った企業で、連絡ない企業はふざけてるのか?
だめなら履歴書返してくれよ

どちらにしてもこのところ寒いので憂鬱になりがちだ。
薬ももう、あと少ししかない。
バイトも考えないとならないし
薬もどうにか買わないといきなり断薬したらやばいことぐらいわかる
寒くて腹がすいてると暗いことばかり考える

うん。今まで言われたコメントがいきなり脳内を駆け巡ってきてた
腐敗官僚三とかに言われたコメントがのうみそを駆け巡る
うん、生きたくないなあ
過去は暗いことばかりで埋め尽くされてるが
いい思い出だったと思える日が来るのだろうか?
年取ることイコール後悔することから脱する事ができるんだろうか?
やりたい事が出来たら人生万々歳なんだろうが
俺はそうじゃなく道具みたいな人生を送りたい。
ナイフならいつまでも切れ味が落ちなくて切ることを続けられるような役割でいきたかった。
こう、ある目的のために進むロケット見たくなりたかった
でもこのざま一度道をたがえちゃったんだから仕方ないな。
それでも生きなきゃならないのがいやだが
いつかこういうのを認められることが来るのだろうか?
多分そのときは今よりもっと不幸になってるときなんだろうな。
うん、寒いと暗いことばかり思い浮かぶ。

今日は朝から面接ある
これも結果が出て欲しい


名前

内容

記入なし 出来ない事は出来ないでいいんだよ、出来ないのに出来るフリとか知ったかぶりが人間関係を悪くする、みんな誰だって不完全だよ、だから皆で助けあいながら生きていくのさ。 (14/01/23 20:12)


[前] じぶんの面接の評価をすると頭がおかしくなる | [次] 面接の結果が来ない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別