日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/08 (水) 今の立場を再確認して呆然とする


やばい。
昔のだめな自分に戻りかけてる
今でもだめだが昔のもっとだめな自分に戻りかけている
なるべく動くようにしてるけど、空回りしてる印象だ。
今自分がやるべきことを確認してみたら
明日あさって面接する企業のHPすら見てねえことに気がついたわ
だめすぎる。
一応履歴書送ったときに印刷したけどそれ以降まったく見てないんじゃ覚えてねえよ
それじゃあだめだわ。
「なんでうちを選んだんですか?」聞かれたらしどろもどろになること確実じゃないか。
まあいつも面接でその場合わせの意見しかいえない気がするのでもっとちゃんとしなければ。
自分の人生なんだから自分でどうにかしなきゃならないし、うまく行くか行かないかも自分の行いのせいなんだから
やれるところまでやっとかなきゃいけないのに
うまくできない。

考えないようにしてるけど今はかなり瀬戸際なところで、
かなりクリティカルな状況なんだよな。
考えないようにしてるけど危機感もって行動しないとだめだわ。

俺の人生俺が失敗しても困るのは俺だけだしおれ以外に困る人なんていない
又不安に狩られて日記を書きまくる事がないようにしなきゃ
結果が出るのはたぶん来週だから来週すべてが決まる。
どうかいい結果になりますように



名前

内容

バイトくん なんとなーく選んだ所って面接に行くと気づかれてしまいますよね (14/01/09 03:20)


[前] バイトデスループ | [次] 家にいると病む


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別