日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/12 (日) やる事があるのではないか?



やる事があるのではないか?
急がなければいけないのではないか?
失われた時間を取り戻すためにはしなければいけないことがあるんではないのか?
楽しいと思えることもなくなってきたし、それをする余裕も俺にはない
バイト探すべきか?正社員で働きたいと思ってるだからもうどこも雇ってくれないだろうが
もうはバイトしたくないのだ。正社員の道をあきらめてるように感じてしまうのだ
だからといって親にたかり続けるのは精神衛生上悪い
毎回くだらない言い争いで交通費すら出せない自分がいやになるんだ
日雇いすべきなんだろうか?
昨日ハロワ行ったが、もうぶっちゃけてもいいだろうか?
面接で自分のいいところとかやる気とかを伝えてるが
受かる気なんてこれっぽっちもしない。
気持ちで負けたらもう負けだから考えないようにしてるが
一人でしゅうかつするようになると自信などどっかに吹っ飛んでしまう。

面接でも健康診断いってないから健康状態が気になるとか
でぶでぶでぶでぶ言われてるんだ
デブなのは精神安定のために食べ過ぎたのが原因だし自分が悪いんだが
いまさらどうしようもないし、メンタル面は悪いが体のほうは特に問題ないと思うんだが。

健康診断すら受けられない身の上だからリスキーなんだろう

日記かいても救われないのはわかってる。
でももう人と話す機会がなくなった
だから日記に書くしかないのだ。
50社落ちるまでは履歴書送るし、がんばるつもりだけど
それから先どうしよう
ほんとどうしよう
先のことなんて悩んでも仕方ないのに
未来が開けないから悩むしかなくなる


名前

内容

記入なし コンプレックスになるぐらい太ってる事を気にしてるならダイエットしてみたら?少し歩いてみるとか食事の量を減らしてみるとか… (14/01/12 10:41)


[前] いつまで考えずにいれば良いのか | [次] 落ち込むのは時間の無駄 とりあえず得だから笑っとけ


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別