日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/16 (木) 人生の速度は経験によって得られる感情に比例する


とりあえず昨日ハロワで見つけた求人は送った。
そしてネットで求人検索した。数が少ない。
リクなびとかはもう履歴書段階で蹴られるのわかってるから見ないが
そうじゃなくても数が少ない。
リクナビとかみた方が良いんだろうか
どうせ受からないだろうし無駄な徒労は避けたい。
まあ、就職活動事態無駄な徒労だ
やることは腐るほどあるのだ。
やりたいと思ってるだろうものはあるんだし、なりたかったものもあるらしいので
やりたいんだろう。
でも実現できてないからやるべきなんだ。
でも家にいるとできないのだ。
職業訓練言ったのも家にいるとだめになるからなんだがうまく行かなかった。
俺は家にいるとだめなのだ
だから家の外行かないとなるべく家から遠ざからないとだめだ
それするには金が要る。
金は働かないと手に入らない
手に入らないと家になけりゃならない。
どうにもならんなほんと

父も心臓の調子が悪くて退院できないらしい。
又再発する危険性もあるらしいから仕方ないと思うが
退院が延びるのは3度目か?
障害が残らなかったので病気も早く完治して欲しい。
心臓なのでむずかしのかもしれないが。

ほんと変化していくばかりで俺だけ取りのこされてる
自分が何もできないと思いたくないが思わざる置けない環境にいる
どうにかしてここから抜け出したい。
日雇いバイト探すか




何かやればなんか感じるのだ
何もやってないから虚無感を感じるし、
悪いニュースを信じ込んでしまうのだ。
生きることに意味なんてないけども
死ぬ意味もないので生きるしかない
ひまだと悪い考えばかり浮かぶな
早く時間を埋めないと
前みたいにだめになってしまう。
おとななんだから大人らしく生きないと
子供でいたいけどいられないから


名前

内容



[前] 結果が来ない | [次] 面接の結果


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別