日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/17 (金) 結果が来ない


去年送ったところからまだ返事が来ない
履歴書段階で返事が来ないのはまだ良いが
面接の結果が出ないのはいやだ。
10日に受けた面接の結果がまだでない。
ここに受かって欲しいのだが、だめなんだろうか?
二日くらいで受かってねえお祈りメールが来るのもいやだが返事がこないのいやだ
来週あたままで待って返事こなかったら電話しよう。
なんかそんなのばっかばかりなきがする。
受かる受からないとか考えると憂鬱になるから考えないようにしてるけど
うからなんとなあもうどうしようもないのだ。
適正とかもあるかもしれないけど半年間勉強したんだからできると思うんだが
やはりデブなのはだめなのだろうか?
考えないようにしてるがホントやることないのでかんがえてしまうのだ。

運動でもすればいいのだが、外歩くと寒くて気分悪くなってくるし
何しろやる事がない。ランニング行くにしても目標や理由がないと動けない
だから
腹筋するぐらいしかできない。
こう、何か強制される事がないとできない性格なのかもしれない。
それか家のと外でないとだめなのかもしれん。
暗いことはいくらでも思い浮かぶ事ができるし、自分の至らないところは腐るほど上げる事ができるが
それでも生きていかなければならないので、どうにかしないといけないが
結果が出ない
ずっとおなじこといってるのでずっとおなじままだ。
早く成長したい。
もういい年なんだし、人並みに生きたいし、いろいろ失ってしまったものを取り返したいんだ。

できるかどうかもうわからん
だから家の外で何かやれるような環境を整えなきゃならん
でも家に一秒でもいなくていいようにするためにはお金が必要だ

まいにちまいにちほんとにいやになる
結果のことを考えるといやになるから考えないが
結果出てくれ
もう就職活動いやだ


名前

内容



[前] なんで自分が生きてるのかいまだ不思議 | [次] 人生の速度は経験によって得られる感情に比例する


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別