日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/15 (水) 面接の結果


昨日9日に受けた企業の結果が来た。
二次面接にいけるらしい。
これはいいことかどうかはわからないが結果が出て欲しいので良いことだと考える。
昨日ハロワ行って3社紹介状をもらったが、ひとつが10日に掲載されたのに
もう70人くらいの応募が来てるらしいく、どうしようか悩み中。
送っとけば良いんだが、一人しか募集してないのに70人押し分けて受かる自信はない。
とりあえず今日送っとく。

あと、お金稼がなきゃならんから日雇いさがす。
日雇いいやだけど長期にバイトできるわけじゃないし
面接受ける日にちに休むことができるわけじゃない
面接受けまくって落ちまくったからもう日雇いしかうからないかもしれない
もう年だからな。

ごくつぶしな生活から脱するためには正社員になるしかないし、そうするしか
救いの道はない。
それしかないだからやるしかない
やるしかないからやるしかない

朝起きると首が痛い。枕のせいとはいえないだろうけど寝てるとき
俺はどれだけ緊張してるんだろうか?
ひまな毎日を病まずにいるのは大変だからゆめで悪夢を見るんだろう
早く普通になりたい


名前

内容



[前] 人生の速度は経験によって得られる感情に比例する | [次] 新しい事ができない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別