日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/04 (土) ひまが怖い


日記書いていたが消えた。精神安定のためにもう一度書く

もうひまが怖くなってきた。
ひまのせいで精神やんで、自分で物事が決められなくなり、
プライドも磨り減って自信もなくなり人生を失敗した。
だからもう時間が空いてるのを何とかうめて行きたいと思う。
そのための就職活動であり、資格取得なりバイトだ。
もうバイトはしたくないけど親にこずかいせびるのはホント心もとない。
親父も倒れたし迷惑かけたくないから少なくとも
就職活動代くらいは出したい。(そういってずるずるとバイト期間が延びたのはきにしない)
とりあえずポリテクで紹介されたところで書類選考なしに面接受けられるところに全力を注ぎたい。
もう書類選考とおる気がしないのだ。
ポリテク行ってたときにはあった自信も家にいる今じゃ減る一方。
自分は家にいるとだめになる。小人閉居して不善をなすを字で行ってる
だからなるべく家にいないで勉強とか仕事をしていきたい。
仕事が決まれば自習室を借りたり、自活できるようになるが
今のままじゃ無理なのでなるべく多く家の外にいるようにしたい。
でも行くところがないのが問題だ。

ハロワ開くのは来週からかで、図書館開くのは明日から?どちらにしろもう家にいるしかない
落ち込まないように現実見ないように、がんばらないと。
結果さえ出れば自分がどう見られててもかまわないのだ。
そう考えて行動する。



名前

内容

お疲れです 小銭でも稼いで遊べばいいよ (14/01/05 00:15)
アルファルファ とりあえず動かなあかんやん。面接行きまくってあたって砕けろ! (14/01/04 20:39)
ひくいどり 私も家にいると不安なのかお酒が飲みたくなります。働いてた方が安心して生活出来ますよね。 (14/01/04 16:41)


[前] 人のことなんてどうでも良いのに、理想の姿重なって見えて | [次] 自立がしたい


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別