日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/27 (月) しんだままいきるようになったなら


まあ、いつも悪い夢見てるのでわるい夢見て目がさめるのは慣れてるんだけど
余りにもひどすぎる夢見て目が覚める
夢のこと説明しても意味ないから簡単に言うと死んだまま生きて
これからどうしようかなんて悩む夢だったんだけど
自分が無意識のまま自分の立ち居地を表すとしたらそんな風な存在としてしか表せない
だなといやになる
現実での無力感をいやになるほど教えられて性格がゆがんだか
価値観がへこんだのかわかんないが
不条理にさらされてどうしようもなくなってる俺が見て取れる
自分でもいやになるほど繊細すぎる。
よくこれで今まで生きれたものだと自分でも感心する
よくよく感がえれば夢と同じように死んだように生きてたかもしれないけど
夢と違って飯を食わないといけない時点でまったく違う
現実でも生きて夢でも生きれるために仕事決まってくれ
確定しないことを信じるのは嫌いなんだ
不確定に立場をおもねるのはいやでたまらない
人生を投機したくない



名前

内容



[前] 落ちたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | [次] 金がないからバイトしなきゃならないけどバイトすると就職活動が出来ない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別