日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/01/19 (日) 人生の濃度は日記に書くことがあるかないかで決まりそう


10日に送ったところから連絡が来ない。
たしか一週間ぐらいで連絡するとか行ってたんだがこない。
待つのは辛い。お金ないから何もできない。
全部自分が悪いんだが、バイトの面接受けても今まで受かってこなかったんだから
どうしようもない。
お金は必要だってわかってるけど、お金を稼ぐ手段につけないんじゃお金が手に入らなくて当然だ。

なんでこんなことになっているのやら
いつまでもも一回休みを食らってるすごろくをやらされているみたい。
まあ、ほんとの人生じゃそんな状況になったらもう生きてけないだから
親にたかって生きてる自分はまだ良いって事か?(どちらが恥ずかしくないかって言うのならば圧倒的に前者だが)

自活できるなら自活したいが仕事決まらなきゃ自活もできない
さぼったり怠けたりしてるわけでもないのになんで決まらない?
やる気がないと思われてるのか?

もう正月も終わってる。一月も終わる
結果出るのか?バイト探して又戻るしかないんだろうか?
派遣にしたらいいのか?派遣はどこで探せばいいのか解らないし
派遣に直ぐ受かる気がしないから今すぐお金が欲しい俺にとってはバイトしか探してなかったんだけど派遣でも直ぐ仕事見つかるのか?
もういい年なのに何もわからない。

ずーっとおなじ事を毎日毎日書いてるだよな俺
飽きもせずずーっとおなじことを毎日毎日。
日記に面白いことを求めること自体間違ってるのかもしれないが
毎日毎日おなじ事をして、違う結果なんて出るんだろうか?
出ないだろう?じゃあ俺ずっとこのままなのか?
笑えないぞホント

お金かからないでできることなんてほとんどないから
家にいるけどずっとこのままなのか?
やばくないか?どうすりゃ良いんだ?
とりあえずハロワって仕事見つけて送ることを繰り返すしかないんだろうなあ。
一月終わっても決まらなかったら職業訓練校に電話して求人を紹介してもらえないか
頼むしかないかもしれない。

笑えねえ。
この年になるまで何もできねえし
何も手にいられていねえ
いつか自分に満足するものが手に入れられるんだろうか?

とりあえずバイトも探す。正社員も探す
それしかない
ホント就職活動の事書く事がないが、日常のことも書く事がない
少なくとも何かやったというのを日記という文章に残せるような生活をしたいし
しなくては


名前

内容

記入なし 仕事が決まるまでがんばるのではなく仕事が決まったら更にがんばらないとね… (14/01/20 17:56)


[前] 面接の結果が来ない | [次] 親父が退院した。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別