日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/27 (火) やっぱり悪夢は現実のまま


昨日のことが衝撃すぎてもう何も手につかない
また無職にもどるか低賃金ではたらくか二択に迫られてもうどうしようもないから
無職選ぶしかない。
寝たら悪夢だったと思えたらいいものの
結局現実のまま
誰も助けちゃくれない一人孤独の状態
何も得られない誰も愛してくれない状態
あまりにも理不尽だったから労働相談に電話したりしたが
どうにかなるかはわからない
まだ仕事残ってるから仕事行くけど実質首なんだと思うと行きたくない
なんで役立たず扱いされてる職場に行かなきゃならないんだ
俺をまったく信頼してないのに何で働かなきゃならないんだ
もういやなんでこんな目に会わなきゃいけないんだ


名前

内容



[前] やっぱりおかしい | [次] 無職へ落下


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別