日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/26 (月) 無職へ落下


今の現場終わって次の現場紹介してもらったら断られた。
そして次行く現場がない。あるにはあるがまったく違う仕事で給料安い仕事
どちらにしても首決定見たいな状態になった。
そのための話し合いの中で俺の悪いところを何度もなんども言われて
それが心配で仕事を任せられないと言われた
ファイト!の歌詞かよと思ってしまった
あれは中卒だが俺の場合は性格と体重のせいだ。


もうどうしていいのかわからない
新しい職種の仕事探すべきなのか
ビルメン以外の仕事なんて全く知らないしこの年でつけるわけがない
それ以前に自分の性格や人格が仕事に向いてないのかと思えるようになってきた
ホント今現在叫び散らして絶望から逃げたくてたまらない
でもそれもできない
また無職に戻ってあの苦しい就職活動をやらなきゃならないのか
なんでこんなことになってしまったんだ

もうほんんとうの今回のは応えた
何度首になろうとも頑張って仕事探せたけど今回のはもう碌な就職先ないだろうし
短期間の間首になって3社目か?
ドレだけなんだよ。もうまともに履歴書かいて就職活動できないよ

やっとかね稼げてこれから資格とって普通になるため頑張るぞとおもってたのに
またスタート地点に逆戻り

普通になれない。恋人もできなけりゃ自身もつけられない貯金もなければ自立もできない
ずーっとこんなことしている
馬鹿じゃないのか

ただの人嫌いでもそれなりに働けばつける仕事と思ってたのに
もうどの仕事すればいいのかわからない

だれかたすけて


名前

内容



[前] やっぱり悪夢は現実のまま | [次] 悩みは尽きない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別