日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/18 (日) 悩みは尽きない


人と会うだけで緊張して滝のような汗をかく
無意識に対人恐怖症が発動してしまってるようだ。
今の現場も終わりが近い次の現場は合うんだろうか考えただけで気が滅入る
今の現場合わないと思うがそれでもようやく落ち着いたと思ったら
また変わるから人間関係とかまた築くのはつらい
コミュ障なんで築けてるとは思わないが。

ホント悩みが尽きなくて困る
生活の段階での悩みをはやく解消してもっと人生にねずいた悩みを解決したい
未来のためにやるべきことが今現在できてない
もう中年なんだし人生でやってないことが多すぎるので
やらないといけない
今現在は日々の生活を送ることによって自分をごまかしているけども
心の中ではやらなければという意識がずっと残って結果後悔するためにしか生きてない
やらなきゃ何も変わらないだからやらねば
誰も助けちゃくれないし自分の人生は自分のせいなんだから


名前

内容

記入なし 同業者です。対人関係で悩むのはよくわかります。でも一人現場を引き当てるとすごく楽になりますよ。低賃金は解消されませんがね・・・ (19/08/21 20:15)


[前] 無職へ落下 | [次] ビルメンに向いてないんじゃないかと今更思う


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別