日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/10 (土) ビルメンに向いてないんじゃないかと今更思う


結局どうなるんだかわからないが今現在働いてる
ビルメンなのに働く日数が多くてすごく嫌だが仕事は仕事おかねもらえないと死ぬから仕方ない

だけどそれ以前にビルメン向いてないんじゃないかと思う。
まあビルメン自体底辺職だし、実家住まいだからわからないけど年収も低いよ
結婚もできないし恋人もできないだろうと落ち込むことばかりだよ。
人によっちゃあ「ビルメンは最後の最後の仕事」とか「ビルメンはサービス業」とか言うから
余計嫌になってくるよ。

でももう37歳でまともな仕事は無理なんだろうから
電験三種とって実務経験積んで監理技術者か専任になってお金を人並みにもらいたいと
思ってたけどその夢も揺らいできてるよ。
ビルメンの仕事やってて思うもの何の経験にもならないことやってるなって。
暇な時間が耐えられないよ
スマホ見て時間つぶせるならいいけどそんな仕事場でもないし
スマホも飽きたよもう
今の現場に着くまでに2度も首になってきたからサービス業が向いてないのはわかったよ
ビルメンはサービス業だから向いてないね。

何かやらないと何もかなわないってことはわかってる
でも何やっていいのかわかんなくなってきてるのが今の状態だ
何やっていいのかわからないから努力しようもないしただ時間が過ぎていく
昔日記書いてた無職の時は死んだように働ければもういいと思ったけど
今は違う。
人並みに生きたいし人並みに欲しいと思ったものは欲しい
自分にウソツキまくってきて生きてたからそれから抜け出したい
どうすればいいのか自分で決めなきゃならない
誰も助けちゃくれない人生を自分で決めなきゃならない
どうすればいいのか悩みは尽きない


名前

内容



[前] 悩みは尽きない | [次] 適職ゾンビ


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別