日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/02 (金) 適職ゾンビ


youtubueでほんとのてきしょくをさがすみたいな動画を見てしまって
その曖昧模糊とした意見と本当にそうなれるのかとの感情が争って吐き気がしてきた
そんな仕事あっても年齢的に付けないか学歴的に付けないかそれ以前に人と一緒にいることができない性格の俺には無理ってことは嫌になるほどわかってる

今現在ビルメンとして勤めてるけどもうこれでいいのかもわかなくなってきた
お金のため、自分の性格の難儀さで、ビルメンにしかなれないと思ったけど
別になりたくなかったし、ほんとこのままでいいのかわかんなくなってきた。

もういい年だから転職なんて無理なのはわかってるし
何とかするために資格とるのを優先しろよということはわかってるけど
何度も転職失敗して今現在の現場合わないのみるとほんとこれでいいのかわからなくなる

そんなことやってるとじり貧になるのはわかるから折り合いつけなきゃいけないが
つけらんない
資格の勉強も必要だとわかってるが全然わからんし前に進まない
ホント俺は悩みと自己憐憫だけは尽きることなく湧いて出るのなと嫌になる
でもどうにかしないと


名前

内容



[前] ビルメンに向いてないんじゃないかと今更思う | [次] 成長してない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別