日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/28 (水) やっぱりおかしい


あまりの衝撃に落ち込んでたけど
やっぱりおかしいということで労働相談に電話かけた
やはり自分がらきれるのはおかしい
営業にそのこと話してみようとおもう
そうじゃないと納得がいかない
ずっとそんな感じに仕事をやめさせようとされることばかりで
もはや何も信用できない
長く働きたいと思ってまじめにいたのにちょっとの理由で向こう側から首切られるのは納得いかない
もう労働闘争なんてしたくないけどしなきゃ失職する
だからおかしいと感じた部分はあらかじめ言わせてもらおうと思う
それで首になったらもういいやむしり取るならむしりとってやる
ふざけるなよ
負けないぞ俺が悪いところもあるかもしれないが毎日遅刻もせずに仕事に行って働いたんだ
それなのにこんなことなんてゆるせないぞ


名前

内容



[前] 何度同じことを繰り返すのか | [次] やっぱり悪夢は現実のまま


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別