日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/08/30 (金) 何度同じことを繰り返すのか


すぐに退職勧奨されるのは俺のせいかもしれない
だけど俺のどこを直せばいいのかわかんないしわかったところは直せないところも多数ある
悪いところは直して言ってるつもりなんだけどそれでもまた短期間で退職勧奨だ
もうやだ
どう考えても首になるようにほのめかされてるのはおかしいと思って
何度も労働相談とかに電話して相談に乗ってもらっておかしいとお墨付きを得たが
それでもやとってもらえるかわからない
もうこんな争いなんか普通の人はしないんだろうと思うとなおさら俺が悪いと
悩みが尽きなくなってしまう。

今現在不安すぎてもうどうしようもない
退職したくないし経済がまた安定しない
このまま首になってた新しいところ就いたとしてもまた同じように俺が俺のせいで問題になって退職勧奨受ける羽目になるように思えてならない
それが怖くてたまらない

もう自信がなさ過ぎて環境にいられてでようやく自分は普通だと思い込むことができる
それができないとすぐ自信なくして不安になってしまう
自分を信じられる確固としたものがないんだ
だから怖くて怖くてたまらない

ホント何度ピンチはおとずれるのか誰か助けてくれ




名前

内容

記入なし あたるまでしんどいのはいいんですけど首になるのは勘弁です (19/09/05 18:24)
記入なし ビルメンはねぇ〜、これまで合計10回ぐらい現場変わりましたけど、やっていけそうだと思った現場はせいぜい二つぐらいですね。数うちゃ当たるけど、当たるまでがしんどい (19/09/01 22:55)


[前] 精神ショックの結果 | [次] やっぱりおかしい


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別