日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/05 (木) 精神ショックの結果


もうなんもする気が起きなくて残りの期間があるので仕事してるが
仕事する以外は寝込んでた
今も寝込んでる。もう何もやる気が起きないしこれからどうなるかわかんない
やっと人並みになれたと思ったのにこれから変わっていけると思ったのに
そうじゃないらしい
ほんとなんでこんなんなったのかわからない
かんがえればかんがえるだけでもう嫌になる

どうにか仕事紹介してもらえそうだが給料下がるらしいし
法的にどうとか将来やっていけるかどうかとか
もう考えるののもいや
来るの待つだけのも嫌だ

でも未来はくるし変化は起きるもうやってらんない
こんなことでダメージ受けてる俺は弱いんだろうか
ダメなんだろうか?

資格の勉強しなきゃいけないのにそれもできてない
もうどうしようもない


名前

内容



[前] 混乱の極み | [次] 何度同じことを繰り返すのか


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別