日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/07 (土) 混乱の極み


もうどうなるかわかんないし今の仕事も終わり
新しいとこ行けるかわかんないけどももう嫌でたまらない
他の人はならないのか?こんな風に嫌にさ

もう嫌なんだすべて。甘えてるのかもしれないけど俺にはもう無理だ
感情労働なんて不可能なんだ。人と付き合うという仕事の基本要素すら無理だ
もううまくいく気がしない
泣き言しか言えない前向きな答えが出ない
自分の心を制御できない
仕事ないのも嫌だけど仕事あるのも嫌で
仕事で評価つけられるのも仲良くしなきゃいけないのも嫌だ
もうすべて嫌
他の人は残業して毎日睡眠時間を削ってまで働いイてる人もいるだろう
俺はできない
仕事時間に一秒たりとも人と一緒にいたくないから
だから定時がある仕事しかできない。
なんて甘えだ。

薬飲んでいても効いてる感じがしなく
今でも文章書いてなんとか自分の内部にある混沌とした感情を吐き出してる
もうどうしていいのかわからないから吐き気とともに書いてる
仕事紹介してもらえそうだが給料は下がりそう
それならやめたほうがと思ったがやめたら給料が入らない貯金できない
親も年だからもう安定しないとそれに転職しても給料上がるわけじゃない
その他その他エトセトラでもう頭がぐるぐるしてる
自分の人生だから自分がどうするしかないのがいやでたまらない
どうすればいいんだ
ほんとどうすればいいのかわからない
転職癖は直したいしお金稼げるために電験三種とって安定したい
夢から遠く離れるがもう夢は無理だ
やらなかったから何もかなわない
どうすればいいのか
ホントどうすればいいのか
だれかおしえてくれ


名前

内容

記入なし 甘えてるんだろうねとは思いますけど甘えてて手もつらいんです (19/09/10 09:09)
記入なし ぷーさん、設備管理で西新宿と銀座の職場あるんだけど(時給1200円の派遣)やってみる?フルタイムで宿直なしの現場らしい。興味あるんなら紹介しますよ?知りたい情報があれば私に聞いてみて。 (19/09/09 01:33)
記入なし 言っちゃ悪いが、甘えの極みだと思う。 (19/09/08 21:53)
記入なし アラフォーまで生きてこれたことに感謝です (19/09/08 13:31)
記入なし そろそろ郵便局考えませんか? (19/09/08 09:29)
記入なし 起業しませんか? (19/09/07 09:41)


[前] これからどうなるのだろうか | [次] 精神ショックの結果


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別