日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/11 (水) これからどうなるのだろうか


どうなるかわからないが今日どうにかなるかもしれないのでそれの準備してきた。
ホントに今回の件はこたえてたまらないほどきつい。
家にいて時間があっても、楽しめることなどほとんどなくて
ずっと何もできないでいた。
飲んじゃいけないと思っても酒浸りになってなんとか時間を忘れようとした。
それでもつらい
もう新しい仕事探すの無理だわ
だけど実家住まいの寄生虫の俺が働かないわけにはいかない
だからまだどうなるかもしれないんだったらやるしかない
もうほんとアラフォーだよ?
わらえないよほんと
なんでこの年になってもふらふらしてるの?俺。

最近さみしくてたまらない。
恋人ほしいがむりだろう金がないし無職になるかわからん奴にできるわけがない
趣味と呼べるようなのもなくなってしまったし、もう何しても楽しくない
薬飲んで仕事行って金たまることが唯一の楽しみだった。
それでいてマイナスな状態になるのはこたえられない
つらい


名前

内容

うんこ うまくいかねえやな (19/09/12 19:54)
記入なし 教えて頂きありがとうございます。無職コムには彼女いない歴=年齢の人が多いんですよね。でもイケメンなのになぜか彼女がいないタイプの人が多いです (19/09/12 18:07)
記入なし 郵便局は民間ではなく親方日の丸だよ。どんな騒動起きてもポーズだけ。お役所だから将来の不安何もないけど。 (19/09/12 14:06)
記入なし 彼女いない歴年齢です 郵便局はかんぽ騒動みて将来性感じないので無理です。 (19/09/12 10:35)
記入なし 郵便局はクビにならないし、休みもしっかりしてる。安定を求めるなら一択。 (19/09/12 05:33)
記入なし ぷーさんは彼女いない歴=年齢ですか? (19/09/11 10:56)


[前] 仕事 | [次] 混乱の極み


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別