日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/13 (金) 仕事


仕事は何とか次の派遣先が見つかって何とかなりそうだが
気分は最悪だし、給料も下がるので入る前からやる気もなくなってる。
今までの失敗は俺がかなり悪いせいなのでそれを直さないと続けられないが
それをどうにかする気力もなくなってる。
また同じ間違いを繰り返すかもしれないのに絶望感が消えなくて
今現在人生の事を考えてる。

ホントもう38歳という恐怖の年齢だ。
中年で管理職になってもおかしくないし、政治家になってる奴もたくさんいる
同じ時間を生きた中で俺はただビルメンで暇な時間を浪費しただけの存在になってる。
もう手遅れかもしれないがどうにかしないと、これからどんどん年取ってく
親だって死ぬし俺は一人になって何も楽しめないまま最悪無職になって発狂する未来があるだろう。
いつまでも何一つ変わらないままひっそりと平穏な人生を送りたいと思ったが
そういう人生はむりのだ
もうアラフォ―で40歳もちかいそれから10年たったら50になるだろう
そうしたらもうお爺ちゃんじゃないか!
何もなせていないのに!
何もしてないせいで!
どうにかして人生立て直すプランを考えないと本当に救われない。

最近何やってもつらくて本もテレビも見れなくて
時間が有り余ってしまってる
それで酒ばかり飲んで憂さわすれてる
酒なんて飲んでる暇なんてないのに酒ばかり飲んでる
それをまずどうにかしないと
人生立て直せないし仕事もまた失敗してしまう
もうどうしたらいいかわかんないが酒をやめることから人生変えるの始めようと思う


名前

内容

記入なし 上を見てもした見て惨めになるだけですから見ないようにしました (19/09/16 11:22)
記入なし いやー、実家があるだけでも人生楽勝ですぜ。適当に働いて趣味に生きましょうぜ。下には下がいますぜ (19/09/15 21:59)
記入なし 職種はビルメンやって電験三種とって監理技術者になろうと思ってます。でも今現在最悪の気分で何もする気が起きないし、仕事のことから離れる事もできないです。転職サイトに再登録しなおしました。 (19/09/15 09:22)
うつくん ぷーさん、ワシは今年で39さいになりましたが、正社員がすべてではないよ、お金も大切だけど、自分はこの仕事で飯を食っていくと職種を決めた方がいい。自分はフォークリフト技能講習修了証を35000円で取得しました。ワシはリフトで飯を食っていくよ。仕事のことばかり考えてると身が持たないからたまに、趣味とかして、気分転換した方がいいと思います (19/09/14 11:36)


[前] 給料下げられる | [次] これからどうなるのだろうか


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別