日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/17 (火) 給料下げられる


給料も下げられる。ものすごく憂鬱だ。
今日そのことで会社に行かなきゃならない
あまりに下げられたら辞める事も視野に入れなきゃならないし
そもそも法律違反じゃないのかとか会社を信用できない条件が積み重なってきて
信頼できない人に人生賭けなきゃならないのがつらい。

常用派遣で今働いてれうけどすぐ派遣先から契約解除言われてもう長く続かないし
派遣元の営業からは、いろいろ言われて落ち込むし派遣って形態が向いてないのかもしれない。
次の派遣先もまじめに勤め上げるつもりだし、今までの失敗を繰り返さないようにコミュニケーションややるべきことをやっていきたいと思ってるけどそれでもだめならもう会社辞めさせられるように動こうと思う。
新しい環境に行って新しい人間関係があるだけでストレスマッハだし、それでいてダメ扱いされたらもう救いがない。

自分の入った企業だし信用していきたいがそれでも信用できない
そのせいで余計働く気もなくなってくるつらい
早く仕事を安定させて次の段階に行きたいのにいつまでも行けな


名前

内容

記入なし 手取りいくら (19/09/26 00:02)


[前] 根性なしと青い鳥症候群 | [次] 仕事


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別